Entries

突入!お隣さん

ヌコリューのお宅訪問(*'-')にトラックバック以前、2chのミスラスレだかなんかにこのブログで掲載してたスクリーンショットの一部をUPしたことがきっかけでOdinサーバーのミスラだったということがバレてしまい以来、ちょくちょくと挨拶を交わしたり軽く遊んでもらったりしてるヌコリュー様と部屋の見せ合いをしてきました。ひじょーにゴチャゴチャしてるオラの部屋に比べるととてもとてもすっきりしてて居心地がいい・・・。やは...

豚インフルエンザ 日本感染症学会の緊急提言

毎日読んでるサイトに掲載されてたのでこちらでも転載します。ネタ元「天漢日乗」豚インフルエンザ 日本感染症学会の緊急提言は一般市民の新型インフルエンザ対策にも有効マスコミが(たぶん)報道しない内容じゃないかな・・・と。今回の新型インフルエンザについて専門家がまとめてくれた意見書な訳でマスコミや厚労省の発表より信頼度はぐんと高いわけです。(日本感染症学会は感染症に関する日本最高の研究機関ですし)致死性の高...

広告でてた(笑)

ご無沙汰してます^^トップページみたら広告でてて焦りましたわw1ヶ月更新しないと強制広告表示なのですねー。ゴールデンウィークに2週間旅行してましたのでしばらくブログやFFなどネットとは無縁の生活をしてたので無更新という自体になってしまいました。連休から帰ってくれば仕事がたまってるし連休明けの一週間もなかなか大変だったわけで・・・^^;連休中の旅行写真はたまってるので落ち着いたら少しずつ記事書いていこう...

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索