Entries

赤/ナの時代?

サンタモニカのイベントで開発陣が言ってた一言。ナイトを強化したい。オートリフレシュや盾発動時にTP増加など・・・。と言ってた事が早くも実現したようです。習得レベル等は不明ですが35でも発動したとかしないとか・・・。サポレベルで習得と言うことは、すなわち高レベルでサポナという選択肢が増えるわけですね。元々、サポナには興味を示していた私ですが今回のパッチでますますやる気が出ました!今までは赤/暗でアスピル...

ちょっと一言

アカマートつええよ・・・・。どーせ楽勝なんでしょ?と舐めてたおいらがバカでした。昨日は2回やったんですが、1回目はブリンクされて負け。2回目はスリプル3連続レジストで負けでした。安定しないスリプルに賭けてもダメですね。次回以降は開幕から連続魔でたたみかける事にします。...

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索